top of page

早岐幼稚園のみんなが遊びに来てくれました!


平成29年9月11日 早岐幼稚園から29名の園児のみなさんが来てくれました!!到着直後は、みんな緊張していましたがゲーム(魚釣り・輪投げ)を一緒にいていくうち次第に笑顔がふえ、、、合唱では「手をたたきましょ」を身振り手振りを交えながら歌ってくれました。利用者さんも一緒になって楽しまれ、最後にはプレゼント交換をしました。ちょっとした接点が地域の大きな財産に育つと信じて。。これからも、私たちにできる繋がりづくりを意識して活動してまいります。早岐幼稚園の園児のみなさん、保護者の皆様、先生方、お忙しい中ご協力ありがとうございました。


bottom of page