top of page

倢・物語の支揎  映画「぀むぐもの」


平成29幎2月12日 ながよ光圩䌚䞻催の介護の未来を創造する孊䌚「倢・物語の支揎」に参加したした。䞀般的に介護ずいうず食事や入济介助などのむメヌゞがあるず思いたすが、それはあくたで䞀郚であり、人生の物語を支えるずいう目的があるクリ゚むティブな仕事です。念願の䞡芪の墓たいり、などなど倚くの感動の発衚がありたしたそしおそれは介護職の誇りにも぀ながるずいう事を改めお感じたした。午埌からは介護を題材にした映画「぀むぐもの」の䞊映があり、矎しく深い映画で感動したした。監督の人ずなりも玠晎らしく、元気を頂きたした。http://www.tsumugumono.com/


bottom of page